3/21(土) マイマジゆっぺ祭~毎月真面目ライブ~

マイマジ毎月真面目ライブ

 

 

いつもyoutubeやSHOWROOMでNAGOYA COLORのことを

応援してくださっている皆様にむけて感謝のライブを開催させていただきます。

 

音、照明もバッチリ管理された良い環境のライブハウスで

たまには真面目にライブを楽しみませんか。

 

 

3月8日はゆっぺの誕生日!!!

ということで、今月はやっちゃいます・・・・

ゆっぺ祭!!!!!!

 

当日までにSHOWROOMでセットリストや衣装について

ファンのみんなと話し合いをしながら演出を考えていこうと思っていますので

SHOWROOMのNC会議も積極的に参加してくださいね☆

 

 

 

NAGOYA COLORから

21日についてお知らせ 

 

こんにちは。

いつもNAGOYA COLORを応援してくださり誠にありがとうございます。

 

21日の定期ライブに関して、コロナの影響により多くの方からキャンセルをいただいています。

それに関しては、私たちも理解しています。

ですが、現実的に金銭問題が発生しています。

私たちは全てセルフプロデュースで行っています。マイナスが続けばこのまま活動していくことも正直難しいです。

 

そこで、皆さんにお願いがあります。

ライブの入場料を2500円とさせていただいておりますが、2500円+αにさせていただけないでしょうか。

もちろん2500円でOKです。でももし100円でも多く払っていただけるようでしたら、入口スタッフにお申し付けいただけないでしょうか。

 

 

また今回、来れなかった方のためにライブをSHOWROOMにて同時配信して参ります。(18:00〜NC会議にて)

もし少しでも賛同いただけるようでしたら、ホームページのSHOPページからグッズをご購入いただければ幸いです。

また、SHOPページの一番下に【NC募金】というコーナーがございます。

500円から募金可能になっております。

厚かましいお願いではございますが、この危機を皆さんのお力で乗り越えさせてください!

 

また、14:00〜ファンクラブ限定イベント「シエスタ」でのトレーニング風景も生配信します。

 

21日はイベントだけでなく、配信も力を入れて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 



【日時】
3/21(土)

17:00 OPEN

18:00 START

 

 

【場所】

リフレクトスタジオ

〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目32−31

 駐車場は提携がございませんので、お近くのコインパーキングにおとめ下さい

 

【会費】
前売 2500円+D代

当日 3000円+D代


【予約方法】

前日まで受け付けています!
コンタクトフォームからお申し込み下さい‍

 またはtwitterのDMからも受け付けています!

真剣にライブするNAGOYA COLORをぜひ見に来てね☆

 

 

 

◆今後の予定◆

\\もうスケジュールは確保しちゃうよ//

といいたいけどまだ未定です