11/28(土)NAGOYA COLOR~10周年ライブ~

記念すべき10周年イベント!!

 

NAGOYA COLOR結成からついに10年が経ちました!

11月28日に記念ライブを開催します♡

いつも来てくれる方はもちろん、はじめましての方も大歓迎!

久々に来てくれる人がいたらとても嬉しいです。

 

10年続けることができたのは皆様のおかげです。

続けたくても続けることができないチームの方が多い中で、

存続できたことは奇跡に近い可能性を感じています。

感謝をこめて、歌って踊ります。

私達の集大成をぜひご覧ください♡

 

まさかまさかの!!!今回は1時間ライブに挑戦!!!


◆11月28日(土)
OPEN  18:30
START   19:00
PRICE  ¥3000(1drink、10周年記念ステッカーつき)
名古屋駅 徒歩10分

「KNIGHT」 名古屋市中村区太閤3-7-76

 

 

 

【予約方法】
コロナ対策の為、大まかな来場者数の把握ができれば幸いです。
お手数ではございますが公式TwitterのDMより参加表明をしてくださると助かります!(もちろんしなくても参加できます)

 

 

 

真剣にライブするNAGOYA COLORをぜひ見に来てね☆10周年ライブ、楽しみましょう!!!!

 

 

 

◆お願い◆

大変申し訳ございませんが、差し入れをしてくださる皆様へお願いがございます。

差し入れは誠にありがたいのですが、保存のきかないもの(スイーツなどの生もの)は

お控えくださるようお願い致します。

差し入れは嬉しいのですが、その分グッズを買っていただけるとまた新しい曲や衣装を作る事ができます

厚かましいお願いではございますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。