2/21(日)新曲お披露目~石岩BD会~

新曲「恋してる」お披露目会~石田君と岩田君のバースデーも忘れんなよw~

 

 

youtubeで大人気?!

石田君と岩田君のお誕生日がいつか、もちろん知ってますよね?

石田君・・・1月24日

岩田君・・・2月28日

ということで間をとって2月21日にイベントを開催します!!

 

今回は内容盛りだくさん!!

その1・新曲「恋してる」初披露

その2・石田君と岩田君2時間トークライブ(MC・吉希唯)

その3・最新グッズ!限定グッズもあるよ!

 

トークライブでは、事前に質問やトーク内容のリクエストを受け付けています。

NCLツイッターのDMよりお送りください(採用されるかは当日までのお楽しみ★)


showroomプレミアムライブにて同時配信します。

https://www.showroom-live.com/828252942785

 

 

◆2月21日(日)
OPEN  12:00
START   12:30
PRICE  ¥2500(1drinkつき)

    ※「showroomプレミアムライブ」¥3000
名古屋駅 徒歩10分

「KNIGHT」 名古屋市中村区太閤3-7-76

 

 

 

【予約方法】
コロナ対策の為、大まかな来場者数の把握ができれば幸いです。
お手数ではございますがNCL公式TwitterのDMより参加表明をしてくださると助かります!(もちろんしなくても参加できます)

 

 

◆お願い◆

大変申し訳ございませんが、差し入れをしてくださる皆様へお願いがございます。

差し入れは誠にありがたいのですが、保存のきかないもの(スイーツなどの生もの)は

お控えくださるようお願い致します。

差し入れは嬉しいのですが、その分グッズを買っていただけるとまた新しい曲や衣装を作る事ができます

厚かましいお願いではございますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。