NCLのプロデューサーになっちゃおう♪

NCLの「1日プロデューサー」に誰でもなれる!!!

 

NCLと一緒に企画を考えて無観客ライブを作りませんか?(^^)

コロナの影響で、大人数でのライブは控えさせていただいています。

でもプロデューサーなら会場にいてもらわないといけないですよね♪♪

つまり会場は(設営スタッフを除く)4人だけの空間です。

 

 

♡プロデューサーのお仕事のながれ♡

・ライブの日にち

・曲目(30分ステージ)

・衣装(早着替え可能)

・ステージ演出

 

などを決めます。事前に一度、テレビ電話にてお打ち合わせ(1)をします

この時点でほぼ構成を考えてきてください。お打ち合わせ以降の変更はできませんのでご了承ください

 

当日は、舞台監督としてリハーサルからNCLをプロデュースしていただき、NCLとステージを作ります。

 

※1日につきプロデューサーはお一人とさせていただきます。

※ライブ終了後は、グッズ販売&配送があるため現地解散となります

※会場はこちらで手配します。会場の都合により演出が全てできない可能性があります。

※コロナ対策としまして、飲み物以外のお食事はお控えいただき、常時マスク着用をお願い致します。

※衣装はNCLの衣装でしたらどれを使っていただいても構いません。

 他の衣装をご希望の場合は、(NCLの方向性と合致していれば)ご用意いただき、当日着用します。

 

 

【プロデュース費用】

30(税別)

お打ち合わせ代、会場代 込

 

 

 期限はありません!!でもいつまで開催できるかもわかりませんので、お早めにどうぞ!!

お申し込みは コンタクトフォーム または 公式ツイッターのDM にてご連絡ください