【ファンクラブ】会員募集!

NCL CREWメンバー募集!

──────────────────
♡NCL号へようこそ♡
【NCL CREW】となって私たちと一緒に
大海原への大冒険に出かけませんか?
──────────────────
(NCL CREWとは…NCLを応援してくれる仲間のこと。)
 
↓ NCL号の乗船券はこちら ↓
私たちの活動は「音楽を発信し続ける」ことです。
しかし音楽や映像を作るにはどうしても費用がかかります。
その費用を捻出するためにグッズを販売していますが、どうしても安定した収入を得ることができていません。
今、NCLの問題として
❶ファンクラブがないこと
❷グッズを買う以外に応援の方法がない
ということをよく言われます。
そこで継続的に応援しやすいファンクラブを立ち上げました。
皆様から頂いた会費は「楽曲制作・衣装作成・グッズ制作」など…活動費として使用させて頂きます。
CREWになってくれた方には、ファンカードを発行致します。
↓ NCL号の乗船券はこちら ↓
※CREWになって頂いた方には、お礼として特典をご用意しておりますが、他の配信サイトと同じように、特典の為にCREWにならないでください。
初めは「純粋に応援します!」と言っていても、リターンを過剰に求めてくる人達は正直怖かったです。
特典というリターンを求めるのではなく、心の奥底から私たちの音楽活動を応援して頂きたいです!
私たち自身も特典作りに多くの時間を割くのではなく、より良い音楽を作って皆さんにお届けすることが1番の恩返しだと思っています。pixivFANBOXも同様の考え方でした。それに非常に共感し、こちらのサイトでファンクラブを作ることを決めました。
なので、特典は毎月必ず付くものではございませんのでご了承をお願い致します。
この考えた方に賛同してくださる方は、ぜひファンクラブへの入会をお待ちしております。